アロマとハーブのある暮らし 〜 本好きアロマセラピストのライフハック〜

肩こり、むくみ、肌のたるみ、アロマっていいの?ハーブってどう?アラフォー女子の時間は貴重であっという間にすぎますよね。 本とコーヒーと美容好きのアラフォー女子が美容&健康情報、好きな事を発信しています^^職業はアロマセラピスト&ハーバルセラピスト。どうぞよろしくお願いいたします。

・引き寄せ、思考の実現化の完全バージョンはこちらの方!!Happyさんてすごい! 本好きアロマセラピストおすすめの巻


こんにちは^^

すっかりこちらのブログを書くことが、ご無沙汰になってしまいました。。
半年も放置してしまってすみません><

またちょろちょろ書いていきたいと思いますので、
たまにのぞきにきてもらったらうれしいです^^

私、社会人になってから10数年、すっかり本好きになり、
色んな本を読み漁ってきましたが、

もう自己啓発とか実現化の本とかは・・読まないかもしれません笑!
小説とかは読むと思いますが★
coffee-1242653_640

数か月前にすごい方・・、見つけました!!
この方のブログや本を読んで、色々腑に落ちたのでもういいかなと^^

今までの中でも衝撃・・。

誰でも真似できて、今からすぐにホッとできる本(ブログ、動画、漫画)です^^

霊能者さんとかそういう方の類ではなくて、
ご自身の体験から、たくさんの本を読んで自分で人生をクリエイションできる!
と、感じ自分を信じてすべて願いを叶えた(今も叶えています)方なんです^^

しかも、可愛らしい女性!!
話し方も情熱にあふれていて(動画)、ついつい見入ってしまいます♪

彼女の理論のすごくいいところは、

★まずは、コーヒー一杯飲んでホッとするところからはじめる。

★自分自身のエネルギーだけを見て行動する。

★自分にないものでも、素敵と思ったら自分の中にデータとして取り込む。

★効率のいいこと、ためになることじゃなくて、
自分の(自分だけの)楽しいこと、わくわくすることに着目する。



などなど。
他にもたくさんあるんですが、今すぐにできることや、ものの考え方ばかりで
ホントにわかりやすいんです!!


その方は、ブログネームをHappyさんといって、アメブロでブログを書いています^^

image

ブログももちろん必見ですが、動画や本類もとってもわかりやすくて、すっと入ってきます。


Happyさんについてのおすすめその1 マンガ本




仮面かぶって生きてませんか? マンガでわかる「幸せ」の教科書

どうやって、私たちは生まれてきたか?
望む人生について
引き寄せの法則をはじめたきっかけ
ネガティブだって大丈夫
家族との日常の衝撃を避ける
お金のブロックの外し方
などなど・・。

これ一冊で、今までの悩みの謎が解決する!?そんな一冊です^^


Happyさんについてのおすすめその2 本



こちらは本バージョンで、漫画よりも文字だけの方が頭に入りやすい!という方におすすめです。



“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記

思考の持つ力と自分の思い込みに気づく
感情は周波数を持っている
多くの人が陥りがちな失敗
設定まですればゴールはすぐそこ

などなど。
こちらもなるほど!!と思わせる一冊です。

Happyさんについてのおすすめその3 動画



生のHappyさんの話す内容を聴いて、心におとしてほしいと思います^^
とくにこの、実現リモコン(実現ノート)は本当にお勧めで、何度か私も見直しています。

以前、有料で配信していたものを、youtubuで無料で配信してくれている、とても有難い講座です。

2時間声の長いものですが、あっという間に引き込まれます♪







もし観られなかったら、「Happyさん 実現リモコン」で検索かけてみてくださいね♪


ホントに気持ちがラクになり、ホッとする人生、自分がなりたい人生を送れるようになります♡

またHappyさんのインスタグラムでたまに、インスタライブ(動画)があるのでそれもすごく面白いです^^あと、ラインの音声配信も☆彡


そんなわけで、今私も、コーヒー飲んでチョコ食べてのんびりこれを書いています。
とっても楽しいです♡(←これについては、動画を見ればわかります^^)

お読みいただきありがとうございました♪

・・こちらの記事も良く読まれています・・

・女性性アップ、冷え性解消におすすめ本7選

・簡単!アロマ万能クリームを手作り、レシピはこちら 

★このブログを書いている私のこと 

ラインでこのブログの更新情報が届きます^^ 
    






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット