アロマとハーブのある暮らし 〜 本好きアロマセラピストのライフハック〜

肩こり、むくみ、肌のたるみ、アロマっていいの?ハーブってどう?アラフォー女子の時間は貴重であっという間にすぎますよね。 本とコーヒーと美容好きのアラフォー女子が美容&健康情報、好きな事を発信しています^^職業はアロマセラピスト&ハーバルセラピスト。どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ: ●神社ライフ 伊勢神宮など

・ゼロ磁場!瀧原宮(伊勢神宮内宮別宮)へ

 ・ゼロ磁場!瀧原宮(伊勢神宮内宮)へ こんにちは^^ 4年前からすっかり神社巡りにハマり、特に伊勢神宮の魅力に! (東京在住なのに9回くらい参拝にいく情熱笑!) 伊勢神宮といえば、外宮と内宮にお参りすることが基本ですが、その他にも、別宮といって関連する …
続きを読む
・女性におすすめ神社、恋愛・結婚・子授け・子宝・子育てに☆千葉の玉前(たまさき)神社へ

・女性におすすめ神社、恋愛・結婚・子授け・子宝・子育てに☆千葉の玉前(たまさき)神社へこんにちは^^女性におすすめ、千葉の玉前(たまさき)神社へ!ちょうど、私にとっての吉方位(東南東)だったので、これはチャンスと思い張り切って行ってきました☆玉前神社 到 …
続きを読む
・珍しい!?目の神様もいらっしゃる?立川 諏訪神社

・珍しい!?目の神様もいらっしゃる?立川 諏訪神社こんにちは^^いい天気続いていますね~。前回の記事に続き、神社巡りもはかどります。今回は、立川にある諏訪神社へ行ってきました。有名な、信州諏訪神社から1200年前に分祀された、由緒ある関東の名社です。立川 …
続きを読む
・日本の全ての産業創始の神が祀られている、安房神社へ

・日本の全ての産業創始の神が祀られている、安房神社へこんにちは^^朝晩ちょっとだけ肌寒くなってきましたが、日中はちょうどいい感じに。9月後半から、趣味のひとつである、神社巡りに休日は時間を当てています♪一年中、わりと神社は好きでよく行ってるんですが、この …
続きを読む
・伊勢神宮へ 東京駅から日帰りおひとりさまの旅

・伊勢神宮へ2016 東京駅から日帰りおひとりさまの旅こんにちは^^私の楽しみの一つ、伊勢神宮へ行くこと。梅雨に入る前に、行ってきましたー!今回は、初めて朝から行って日帰りすることにチャレンジしてきました。ついに、今回で8回目の伊勢神宮☆それでは伊勢神宮 …
続きを読む