アロマとハーブのある暮らし 〜 本好きアロマセラピストのライフハック〜

肩こり、むくみ、肌のたるみ、アロマっていいの?ハーブってどう?アラフォー女子の時間は貴重であっという間にすぎますよね。 本とコーヒーと美容好きのアラフォー女子が美容&健康情報、好きな事を発信しています^^職業はアロマセラピスト&ハーバルセラピスト。どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ:●気持ちが上がるオススメな本 > L小説

・星乃珈琲のモーニングと山女日記

・星乃珈琲のモーニングと山女日記こんにちは^^私の好きな時間のひとつに、「外でモーニングをする事」があります。仕事が午後からの時の朝とか、土日の朝とか。土日はダンナさんと行くこともあるけれど、ひとりモーニングも大好きです。一番最近だと、星乃珈琲でのモーニ …
続きを読む
・とにかくウツなOLの人生を変える一か月

・とにかくウツなOLの人生を変える一か月こんにちは^^題名がすごい、わかりやすい!カバーをとっても可愛いっていうのが、なんだかテンションあがります。作家さんでブロガーさんのはあちゅうさんの新刊、小説本。・主人公の女の子はアラサー・うつっぽい・OL・会社勤めと …
続きを読む

●最後の晩ごはん 今月の一押し小説☆こんにちは^^いい小説読んだ後、ホント私、色々やる気に満ち溢れるのです!今月の一押しって・・、まだ前半ですがたぶんこれを超えるのはないはずです。なぜなら、全5巻(今のところ)一気読みしちゃったから。その本とは・・・最後 …
続きを読む
・ビューティーキャンプ

こんにちは^^ 林真理子さんの小説「ビューティーキャンプ」。美のいい刺激です☆ ビューティーキャンプ [単行本] 林 真理子幻冬舎2016-02-25ビューティーキャンプって、ミス・ユニバース日本を決める美女が選ばれるまでの、2週間の研修(トレーニング)のこと。 そのビュ …
続きを読む

こんにちは^^そんなに上手じゃなくても毎晩夕飯作っている私はえらいv( ̄∇ ̄)vと、勝手に自分をほめて仕事後に作る夕飯の面倒くささをどうにかしています♪昨日はふと高校生の時にバイトしていたファミレス「す●●●ーく」にあったメニューを再現したくなり、思い出して …
続きを読む